
--------


古着 その2

2010-11-17

dai5-10.jpg
これが 親子二代で着ているトレーナーです

話は変わりますが最近ミニカーで遊ぶのが お気に入りのようです。もう おいらのコレクションを3台も壊してくれました。
写真のミニカーは お義母さんが買ってくれたハマーです。踏んで かじって 投げつけられてもビクともしません。さすがハマー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

aこんばんわ~

男の子って車好きが多いですね
(子供から大人まで・・)

ハマーはミニカーも頑丈なのか・・
さすが(笑)

似合ってます♪

先日は私のブログの方に訪問していただき
ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいましたv-411

dai5クンの服、パパのお下がりには見えない
お母様とっても大事に取っておかれたんですね~!
是非親子3代いって下さいv-344

私もハマーはミニカーも丈夫なんだぁ~!!
って感心しちゃいました(笑)

No title

>ガーデンさん
ですね。
その分 絵本などには ほとんど興味を示しませんi-229

>ミーチョンさん
ありがとうございます。
親子三代いけますかねi-179i-198
プロフィール

dai3

Author:dai3


登場人物

dai3(だいさん)
大人になりきれない新米パパ。のんびりマイペース。

嫁さん
dai3の お嫁さん。テキパキちゃきちゃき新米ママ。

dai5(だいご)
dai3と 嫁さんの子供。2009年9月生まれ、0才の男の子。よく笑います☆本文中では「daiくん」と呼ばれることも。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
