スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0・5泊の車中泊 その3

2011-01-15

30分後 全然眠れません。寒い訳ではありません。電気毛布と断熱シートのおかげか 暖かいです。姿勢も悪くありません。荷室をフラットにするよりも自分としては こちらの方が足が伸ばせて楽です。
では なぜ眠れないのかというと 子供のイビキがやたらデカいんです暗い車内に「んご~、んご~」と まるで おっさんのようなイビキが響きますさらに30分、少しうとうとしてきたところで嫁さんが
「dai5のイビキがうるさくて眠れないから帰ろう」と言い出しました。
「そだね、家でゆっくり寝よう
ということで この日の車中泊実験は終了です。
電気毛布は2時間くらいつけっぱなしでしたが バッテリーのインジケーターの目盛りは減っていません。容量は小さいですが一泊くらいなら充分使えそうです。
次回はリアシートを倒し荷室をフラットにして寝てみたいと思います。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして!
車中泊に私も最近ハマってしまいました 笑
結構品ぞろいの良いサイトを見つけたので
いつも拝見させていただいているブログですので
シェアします!!
私ブログにショップ情報まとめましたので
よければ活用してください!
http://ifo0dscm.blog116.fc2.com/
今後もブログ楽しみにしてますので!!
いきなりのコメント失礼しました^^

No title

daiくんのいびきがうるさかったんですね~(笑)。家でもうるさいのかな?
小さいのにおっさんのようないびきって笑えますー。うちのたまさんはたまに寝言で「うふふ」って笑いますが、後はだいだい静かですよ(笑)。

No title

>たまさんの新米ママさん
うちの子、たまにイビキかいてますよ!

前に嫁さんが
「イビキがうるさいから だんな だと思ってケリを入れたら赤ちゃんだったi-229」とか言ってましたよi-179

寝言で「うふふ」って可愛いですねi-1
プロフィール

dai3

Author:dai3


登場人物

dai3(だいさん)
大人になりきれない新米パパ。のんびりマイペース。

嫁さん
dai3の お嫁さん。テキパキちゃきちゃき新米ママ。

dai5(だいご)
dai3と 嫁さんの子供。2009年9月生まれ、0才の男の子。よく笑います☆本文中では「daiくん」と呼ばれることも。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。